2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンズの花の咲く頃

朝晩冷えるが確実に春の訪れを感じる頃となってきた。
今年は昨年と比べ開花が遅れていた杏の花が、4月に入り陽当たりが良いところから咲き始め、我家の廻りではほぼ満開となってきた。
咲き始めがきれいで見頃なのだがなかなか土日に合わない事が多い。
奥の上平では開花が遅れるので今年はこの土日の12,13日が良さそうだ。
このあと桜の花や山の緑がうっすら色づき始める。思わず絵でも描きたくなるがなかなかままならない。
花粉症が無ければほんとに良い季節だ。短い季節を大事に過ごそうと思う。

杏の花咲く頃

| つれづれ | 09:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

